マメチュー先生の調剤薬局

マメチュー先生の調剤薬局

ねずみの薬剤師、マメチュー先生の日常と、調剤薬局でのお仕事を薬の知識も交えながらほのぼのと描いています。猫好き、猫飼いの管理人の飼い猫エピソードも時々登場します。

ねこ屋敷の女の子、みちぇの写真

昔よく実家に遊びにきていた、近所のねこ屋敷に住むねこの女の子みちぇ。



その彼女の写真がポあねのパソコンから発見されました。


昔のデジカメで撮った古い写真です。



「ああ、あの可愛いねこの女の子のみちぇね、懐かしいな」



普段はちっともお触りさせてくれなかった女の子。



でもうちの母親がそろそろみちぇを屋敷に帰らそうとすると、帰りたくないからと急にポいもにしがみついてくるそんな可愛いみちぇ。



ん?なんかくすんでる?

f:id:maricats:20210710000943p:plain

もうちょっと小綺麗だった気がしたけど。



いつの間にか脳内変換していたのでしょうか。

f:id:maricats:20210710001025p:plain


f:id:maricats:20210710001112p:plain


くすんでたって、もし汚れてたとしたってねこさんは可愛いに違いないから、別にいいんですけどね。

f:id:maricats:20210704233146j:plain

また会いたいな。